{007BAC70-399B-471E-8402-630466B4377B}

ありがとう

ごめんね

元気にしてる?

大丈夫?

いつもお疲れ様



口にしてもしなくても


何気ない

ちょっとしたことでいいんだ


自分を大きく見せたり


かっこなんかつけなくても


上手に言えなくても


それぞれの形で


想いは届くよ


言葉の持つ力、何気ない誰かの一言も誰かにとっては宝物になるかもしれない。

嬉しい時は嬉しいと、悲しい時には悲しいと。
それ違うなって時はそれ違うよと。

その相手の気持ちも受け取れるように。



ありがとう
ごめんね
ちゃんと届けなくちゃな
背伸びなんてしないように
自分の言葉で




9月。


まだ夏の暑さをひきずっている。

夏休み延長戦。


3日、去年も出演したわらアートまつりに出演。

もう何年も続く伝統的なお祭り。わらで作ったアート。
子供に戻れる瞬間であった。呼んでいただいて本当に嬉しく思っています。
大切にしなくちゃな。

足を運んでくれた皆さん、このイベントの為に頑張った皆さん暑い中お疲れ様でした。どうもありがとう。

{A17F7A7C-F421-482E-82D2-27E7D6F24E65}

{638CB2FA-8442-4027-A4E3-6873BCB54CF7}

{8E5DF06A-B669-44EC-9882-7EBE071D4F4E}




8日、岡村翼君との『言葉』をテーマにしたイベント。

歌はもちろん、詩の朗読なんかをやった。

翼君は素敵なうたを披露してくれた。

イロハニ堂のサカノさんは素敵な詩の朗読をしてくれた。


最後は翼君のピアノに合わせて子供の頃さんざん読んでもらった『100万回生きたねこ』の絵本を読み聞かせをしました。
エンディングでは僕が作詞作曲をした絵本をテーマに作った作品と今回のイベントの為に書いた作品を演奏しました。

本当に自分でも涙こらえらんなくなるくらい素直になれたイベントだった。翼、イロハニ堂、そして会場のみんなにありがとう。みんなで作った1日だよ。

{CFFC9037-9B81-4DAA-BB12-FAEB502DC4EA}

{9815C0AC-8E97-4DE9-9010-0256DFA89646}

{943AB340-4E08-4689-A4C4-53BDC6FD0076}

{D54306E5-7B1E-40AF-BFDE-F0661129E3D1}


次は



◎いわむロックFestival2016◎

今年で5周年を迎える「いわむロックFestival」今年も出演します。

日にち:9月25日(日)
場所:新潟市岩室観光施設いわむろや
※新潟市西蒲区岩室温泉96番地1
開演:11:00頃予定
入場無料 

来場者数も3000人を超える規模となり、
地産地消のフードコーナーや岩室の温泉を楽しみながら、
音楽を是非楽しんで下さい!
 

〇タイムテーブル

●GREEN STAGE 

11:00 小田和也with いわむロックBAND
11:35 YKJ 
12:10 仮初のウマシカ 
13:00 岩船ひろき 
13:45 Michael Kaneko 
14:30 ENTHRALLS 
15:15 EmpTeaCup 
16:00 Blueglue 
16:45 Earls Court 
17:20 岡村翼 
18:05 GOOD BYE APRIL 

●BLACK STAGE 


11:30 稲葉一良 
12:05 新谷隼平 
12:40 金子文香 
13:15 吉井ミキ 
13:50 田村徳幸 
14:25 小田嶋玲奈 
15:00 tone 
15:40 タカノトモノリ 
16:15 fullfullfull 
16:50 市川淳之介 & theT.O.M.B 
    

●ROOKIE STAGE 

    
13:00 真島梓 
13:35ぽこぴー
14:10 琴音 
14:45 小口美弥子 
15:20 Key: 
15:55 果歩 
16:30 オオタモトキ 
  
いわむロックホームページ 


タカノトモノリは15:40からの出演予定です!!


読んでくれてどうもありがとうございました。