屋上遊園地


デパートの屋上の動物に乗るの子供の頃からの憧れだった。


ライブでは普段しないカバーなんかをやってみたり。


子供の頃ビデオテープ擦切れるまで観たトトロとみんなともだちって曲。


知ってる子供沢山いて良かった。今の子供もトトロ知ってて良かった。なんか自分も子供にもどれた感じ。


午前、午後の2ステージだったのですが、昼休みに共演のぽこぴー、いっくんとぞうさんに乗った。夢叶った。笑
{51BFDD3D-EB9F-41A7-9125-ACACB68AA731}



行きも帰りも電車、ひとりで地元の電車に乗ったのいつくらいぶりだろう??

電車に乗ってる人全員スマホいじってる中、自分だけが窓の外見ながらケラケラしてて周りから見たら変な人。

窓の外、相変わらずの田園風景が広がっていた。イヤホンのノイズ、耳元からはくるり。
高校の頃のこと思い出してた。好きな人に電車に乗って会いに行った事。
もう10年以上も前のこと。



不思議だ。あの頃なんにもなかったけど、何かに満ちていたというか。ドキドキしてた。



ずっとずっとドキドキしてたい。



長岡駅の待合室で泣けてきた。



窓の外、暮れていく。写真にしてみたらやっぱり寂しい気持ちになる。

{DE2EBC38-35EE-4705-8366-298698A146D0}



まだドキドキしてる。








読んでくれてありがとうございました。


明日8/15は新潟GPにて18:00から歌わせてもらいます。


イオン長岡屋上遊園地ライブは8/16の午後からまた歌わせてもらいます。