来月30歳になるんです。


{5F974FE9-7376-440E-86D5-E59AAA05ACBC}


子供の頃は可愛かった。笑



18歳の時になんとなくギターを教えてもらって、曲を作って、ステージに立って・・・

正直、はじめた当初は自分すごいんじゃないかって思ってた。今当時の観るとすごく下手。(今もか笑)

でも、なんかキラキラしてて、これが若さってやつかと考えたり、ただそれだけでエネルギーを放っている。

長い間やっていると、やめちゃう人とかでてくる。
かくゆう自分も一回やめてるけれど。

ライブに毎回足を運んでくれる方もいる。離れた街から来てくれる方もいる。
嬉しい。本当に。なんて言えばいいかわからないけれど最近そういう曲作りました。

昔は毎回来てくれてたのに、今は家庭をもって忙しそうにしてる、みたいな方々もいる。

そういう時間の流れが愛おしいです。


何回もライブに足を運んでくれた方。一回でもライブ観にきてくれた方。応援してくれた方がね幸せにしてればいいなと思う。

来月30歳になる。人の誕生日とか祝うのは好きなんだけど、自分の誕生日とか祝われるのは苦手で毎年毎年SNSとかでもひっそりと過ぎていく誕生日。今年は30歳を記念して新潟でイベントやろうかなと。当日ではないですが、あえて数日経ってたほうが実感わくかなって。朗読ありの、人気イベントの第3弾です。
県外からも豪華実力者を集めたライブ。全員30歳?おそらくこんな県外から人呼んでとかはしばらくできないと思う。みんなにも観てほしいです。

優しい時間が流れますように。

◼︎2015年8月25日(木)
新潟GP YELLOW
タカノトモノリプレゼンツ『タイムカプセルvol.3〜僕が30歳になったら~』
◼︎出演:タカノトモノリ/小田和也/渡部裕也/前田和亮/言葉翔
 18:00/18:30
2000円/3000円(+1D

30歳かぁ、ギターでいったらビンテージですね。

勘違いで終わらせてたまるか!

皆さんのお越しをお待ちしてます。

予約はtomonorip@gmail.comまで!!


また近いうちに、出演者紹介とかします。


読んでくれてありがと様でした。