チーズ
{998419B6-3C93-4ED2-9B4C-4B1E79856382}


今年の春前位にTwitterを停止したんです。理由は色々あるんですが、しかし、堀江氏の助言からアカウントは削除するべきではないとの事であくまで連絡用に残しておいたんです。

先日、実家の愛犬チーズがいなくなりました。首輪と鎖を繋ぐ金具が老朽化のせいか外れていていなくなってました。
{51239B1C-C0DB-4947-8932-5298A475B211}



すぐさま、保健所等に連絡を入れて1日様子を見てましたが戻って来なかった為Twitterに書き込んだら沢山の人が探すのに協力をしてくださって本当に嬉しく思いました。

結局3日経った時に自宅から離れたドブの中でガクブルしてる所を救助しました。衰弱しきっていて後少し発見が遅かったら死んでいたかもしれませんでした。

チーズはもう15歳で、赤ちゃんだった頃は丁度僕が高校を辞めて、毎日物思いに耽ってた頃でした。
一緒に育ってきたようなものだから。

あれからしばらく元気がなく声も出さなくなりましたが少しずつ元気になってきました。また散歩に行けるようになったら報告しようかなと思います。


{BDC2E24F-5EE8-4633-90A8-E95B9355F5F8}

{F35E0399-ACE9-4BFE-B213-462D53098942}

{1D3760AD-81C2-4365-8F28-BAFBA4095D2D}


そういえばTwitterを初めた当初はチーズの散歩の話題ばかり上げていました。


これからも頻繁というわけにはいきませんが何か情報のほかにも何か上げていこうとおもってます。


本当にみなさんありがとうございました。