どうしようもない春の匂いがする

{0A57297B-67CC-447B-9D20-37385F4F6F78}

朝も

昼も

夜も


この季節独特の匂いは僕が住むこんな離れた町にも思い出やら何から何まで運んでくるから、やっぱりどうしようもない気持ちになる。

あと、思い出は少し嘘つきだ。
なんか愛で溢れかえっている気がするから。

あの頃はあの頃なりにギリギリで二度と戻らない時間を生きるのに必死だったハズだ。

きっと、今だって。


今日は、昔一緒に音楽やってた子の誕生日だった。3/17。
出会ってから10年以上経った。今でもお互いの誕生日におめでとうっていう仲だ。

また近いうちに飲もうよ。


明日は駿の誕生日だし、15日は渋春さんの誕生日会で誘われたので歌ってきた。具合が良くなかったけど、頑張った。残すところ新潟はあと二本のライブとなりました。3/27と4/3。3/27の方はかなりきて欲しい>_<
写真は渋春さんの誕生会の。

{A6A4D153-FB3D-465D-91CF-AD8195961D90}

{B1E12E61-C7FC-42BF-8FFE-07293C6B50E9}


誕生日っていいよね。。大人になるとあんまり嬉しくないって人も沢山いるの知ってるし、できれば盛大に祝ってあげたいけど、
何気ない一言でも嬉しいもんだと思うな。

誕生日おめでとうって。