おはようございます。誰かみてるのかな。
もうしばらく前からずっと使わせてもらってたtwitterが苦手になってしまい。(これはいつか書きます)twitterには主にちょっとした連絡事項みたいな使い方になってしまうことをお許しくださいな。
ブログの方は主に更新というかだらだら書くと思います。今まで毎回twitterとかフェイスブックに更新したよ的な感じでリンク貼り付けて文章押し付けてたのもここぞという時以外はやめます。

twitterとかフェイスブックにリンクされた記事やブログを読んで、うんうんと思うのは僕だけじゃないはずだ。

結構便利な世の中だけど、少し疑問。

僕は読み物とか調べ物好きだったから好きな人のブログとかまめに見てたし、見たい情報は自分から調べてたと思う。昔は。

だから、これからは少し気楽に書いてみますね。




気がつけば3月ですね。

はやいーとかみんな言うのかな?

僕は結構充実してたというか色んな事あっためまぐるしい3ヶ月でした。

いや、実際今までも充実してたんだと思う。

何でもない日が特別だったんだと思う日がいつか来るんだと思う。

先月の24、25と都内で26は新潟でライブだった。帰ってきてからしばらく抜け殻のように過ごした。

今月末にイベントやるので(きてほしい!遠方からも!)その準備とか。やっと動きはじめた感じです。

3月は二本人前に出る機会ありますが、4月新潟
五月東京。そのあとは8月まで決まってませんので是非是非会いに来て欲しいなー。


こうやって書くと普通ですね。