両国SUNRIZEありがとうございました。

去年の9月に地元の先輩、言葉翔さんとツアーでまわらせてもらった以来の出演でした。

何かと繋がりのあるアーティストさんも多くて嬉しかった。

来てくれた方々もありがとうございました。


音楽を通してこれまで沢山の人に出逢ってきました。本当に宝物です。
自分にはあんまり取り柄みたいなものはみあたらないけど、不思議と自分の周りの人は最高の人達ばかりだから。。


これからも、こんな日々が少しずつ増えていけばいいな。両国SUNRIZEスタッフのみんなと
{DA9CA6F4-110D-475B-A659-6EF9DEC8A056:01}

{2272D2F5-AB59-4BD8-8F89-D33A356C2D75:01}

{141529B1-63E0-49A2-B325-5E0DE619DC4D:01}


両国は翔さんが繋げてくれた大事な繋がり。これからも大事に、大事にしていけたらと思います。また来ます!!
【2016.2.25.Setlist】

1、同じ空の下で
2、拝啓、あなた様
3、UNO
4、しもきたざわ
5、5月の日記

次の東京は5/27金下北沢!!是非予定を空けてお越しいただきたいです!!予約も受付中です。
5月27日(金)
下北沢BREATH
小田和也PRESENTS
『歌う門には福来る-Vol.26-』
~小田和也ソロ活動3周年記念スペシャル!!~
出演:磯貝マナト/市川セカイ/タカノトモノリ(新潟)/原嶋卓哉/渡部裕也(名古屋)/小田和也
OPEN18:00
START18:30
前売¥2,500(D代別)
当日¥3,000(D代別)

19:00からの出演予定です



明日は新潟ショーケースでライブです!!帰ります。