ライブハウスが好きだ。僕の青春時代の憧れや葛藤が余すことなくつまっている。

1/18。

お世話になりっぱなしのゴールデンピッグスの照明さきちゃんの誕生日だった。

誕生日企画に呼んでもらえて嬉しかったんだな。事故にあって、身体が動かなくて、声も出なくて、普通ライブなんかするなよって思う人沢山いると思う。

イベントは自分もよくやるのでわかる。組む人が1番ドキドキしてるし、苦労もしてる。

なんとか最高の1日にしてあげたかったんだ。

ライブハウスってステージにあがる人を1日主役にしてくれる不思議な場所。
そこから見た景色は忘れられないんだよね。

そんな僕らの願いみたいなものをこれからも守っていってほしいなって思うんだ。

普段光をあてる君に、最高の光を。
いつまでも光の中でたっていてね。

【2016.1.18.Setlist】
1、8月9日
2、お月様とカーテン
3、愛フォン
4、UNO
5、フォトグラフ
6、5月の日記

{CDA494BA-FD3A-41C4-940B-2C88DBB7F282:01}

{2900D893-77B7-4C14-878A-12D13B576A04:01}