生きていてよかった


ご存知の方もいると思いますが、昨日雪道で大事故をおこしてしまいました。スリップしてきた対向車を避けた所、自分もスリップしてしまい制御不能になり色んな所にぶつかり最後に電柱にぶつかり止まりました。
幸い相手を傷つけたとかではなく自損事故ですみました。僕も奇跡的に命に別状はありませんでした。


ツイッター等で沢山の人から暖かい言葉をいただいて何とも言えない気持ちに浸っています。


残念ながら車は大破してしまいました。
新潟に来てから初めて買った車。正直僕はあまり車に特別こだわりというのはない方なのですが、長い間時間を共にした友達の様な存在だったなと後になって気付きました。

多分辛かった時も嬉しい時もずっと一緒だった。
ワンマンの時とかあんな小さい空間にメンバーと機材ぶち込んで走ったり。

沢山想い出が詰まってた。


もっと大事にしてあげればよかった。



事故にあってすぐ救急車に乗せられたのですが、車の中に楽器があったので新米の?警察官にとってもらいました。中身の確認をして、搬送される時に『マーチンじゃん、大事にしなよ!』『生きてて良かったね!またできるじゃん』と言われたあの言葉を忘れません!

生きていてよかった。また沢山歌がうたえる。


本日のストリート中止は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

全身打ち身でまだ痛いですが良い歌を歌うので
明日1/13の亀田桃源郷のライブは這ってでもやるので時間ある方は是非見にきてほしいです(^^)

「鶴巻、紅葉のおすすめナイト 」

■1月13日(水)
◼︎ライブカフェバー桃源郷
新潟市江南区早苗2-2-35


開場18時半/開演19時

入場料→1000円(1ドリンク代)

出演 鶴巻信之、石井紅葉
ゲスト:タカノトモノリ、ミヤコシヨウスケ


そして、18日はゴールデンピッグス照明のさきちゃんのバースデーイベントです!!
この日は感動的な1日になると思います。


■2016/1/18(月)新潟GOLDEN PIGS BLACK

照明・田宮21歳誕生日企画
「田んぼの真ん中にそびえ立つ絢爛たる宮殿のように、
他者よりも狂い咲くに吝かではない。」

三上隼(埼玉) / タカノトモノリ / ほか

開場18:00 / 開演18:30 前売、予約¥1,000- / 当日¥1,500-
PG / GOLDEN PIGS 025-201-9981


是非是非お越しください!!

チケットの予約、問合せはtomonorip@gmail.comにお願いします。

今後のスケジュール、!!

◼︎1/13(水)亀田桃源郷『つるもみナイト』
◼︎1/18(月)新潟GOLDEN PIGS BLACK
照明スタッフさきちゃんの誕生日イベントです!
◼︎1/19(火)新潟駅南口ストリートライブ(19:00~を予定してます)w/OSYB
◼︎1/25(月)秋葉原秋田犬
◼︎2/8(月)新潟GOLDEN PIGS 『タカノトモノリの朗読会』初の朗読会と歌のイベント!
◼︎2/19(金)新潟チャッペス食堂  OSYBとの2マンライブです。
◼︎2/25(木)両国サンライズ
◼︎3/27(日)新潟古町チリンママ  
タカノトモノリプレゼンツ
『続・いつかの夕暮れ2』

チケット予約、問い合わせはtomonorip@gmail.comまで