遅くなりましたが昨日はOSYBワンマンライブありがとうございました!盟友小林勇太君の晴れ舞台に添えれたライブができて嬉しかったです。お越しいただいた皆さんもありがとうございました。

友達を大事にしなきゃ、何か恩返ししなきゃ、沢山感謝しなきゃと思って今年を駆け抜けてきました。だけど、上手くいかなくて大事な人達とモメたり、勇太君とも喧嘩したり、

でも、同じ事で熱くなった仲間だもんね。歌の力って偉大だと思う。
想うことをやめなければいつかまた逢える日がくると信じていました。
勇太君が初めたころからずっとカバーしてくれいる僕の曲もやってくれて良かった。

GPのスタッフの皆も素敵な人達ばっかりで、

こんな日々がいつまでも続く事を祈っています。

【2015.12.10.Setlist】
1、8月9日
2、しもきたざわ
3、UNO
4、ホームタウン

{0E117828-F900-414A-AD19-3037971B73F4:01}

{8A6D1140-7752-48D9-8D81-D0A006DDBAB5:01}

{B335164A-5547-4258-AC30-6BCC2F5D0256:01}

{307CE067-89F3-4728-BF41-7AA1AAB9C2F0:01}



そしてOSYBとは来年2/19新潟チャッペス食堂にてに2マンライブが決定しております!!イベントに呼んでもらえるのは凄く嬉しいです!!!これも、いい日になるんじゃないでしょうか!