誰かに何か伝えるってどうゆうことだろう。

何年振りに立つステージ。景色はあの頃の匂いがした。けど、景色は全然違った。僕にもあなたにもこの会ってない時間に色々あったと思う。それぞれがそれぞれなりに大人になった。
5/10秋葉原秋田犬『1986僕達の青春』東京編

その時間を埋めてくれるような優しい時間だった。

来てくれた人、来れなかったけど思い出してくれた人。本当にありがとうございました。

僕は相変わらず下手くそな歌を僕なりに歌ったけど、
『大丈夫、上手く歌わなくてもちゃんと届いてるよ』って声が聴こえた。

みんなが音楽を、想いでを好きでいてくれたら嬉しいのです。
ありがとうございました。

セットリスト

1、拝啓、あなた様
2、ポケット
3、UNO
4、しもきたざわ
5、さくら通り
6、笹塚行き
7、ホームタウン
{0166BC78-B892-49C1-9136-B7A12DC00877:01}

{3A38C2E8-207F-4606-9FB2-F53DD93BC68B:01}

{F935C38A-B9A6-411F-9D94-B0EEA8D66D70:01}


誘ってくれたイルトニ、本当にありがとう。つぎは24日新潟で!