お世話になっているUstream番組レディーメイドのイベントがGPイエローにて行われました。MUSICDROPから僕と岡村翼君、吉井ミキちゃんも一緒でした。

色んなジャンルの音楽が交差した素敵なイベントでした

きっとさ、ファッションもお笑いもアイドルもイケメンも、もちろん音楽も

そういうのってきっと誰かの支えであってその人を元気にしたりする魔法みたいなものなんだなって思う。

好きって気持ちはいつだって素敵。


photo:01




出演後僕は憧れの侍NWさんと同じ白塗りに…

トモノリNWとしても活躍しました。


photo:02

photo:03

photo:04





次は10/13古町音楽祭の決勝に残らせていただきましたので頑張ってきます!!もちろん白塗りではないです。


iPhoneからの投稿