いきなりビックリマーク

ひとりでテレビを見ていた娘っこほのぼのの大きな声ビックリ

!!!!!!!!!!!!!「らっぱねっとぱぱぱッッ!!



ぼーぜんは「…何てはてなマーク

・・・・・好き「らっぱねっとぱぱぱッッ!!
すごいッッ!!ほしいッッ!!

いきなり大興奮アップの娘さん!!!!!!!!!!!!!


かお「待ってパーあせるらっぱ ネット パパパ…って何よ」



下へきゅんっ




……ぽぽぽぽーん


『ジャパネットタカタ』

ですやん汗ボソ・・・



娘っこぽかん はじめて見る通販番組に釘付け…・・・・・!!!!!!!!!!テレビ

スポンジ・ボブ〝ハイッこちらッッビックリマークホームベーカリービックリマークすごいんですッッ!!

スポンジ・ボブ〝材料をこの中にポンポンポーン音譜と入れるだけッッビックリマーク
ふっくらおいし~い焼きたてパンがご自宅でビックリマーク
食べられるんですッッ!!

・・・・・好き「へぇ~~きら

社長の炸裂トークに完・全・に心を持ってかれてますがびょーん →にま~きらテレビ

んもうっ「ほしーーいッッ!!

汗「あかんあかんパー汗おばあちゃん家にもあったけど、カッチカチのパンしか出来やんかったもん汗

ぷんぷん「ちがうッッ!!ふっくらおいしいパンが出来るねんて!!むかっ

スポンジ・ボブ〝ふっくら美味し~い…

キラーン「なっ音譜なっ音譜

スポンジ・ボブ〝ほらッ音符見てくださいビックリマーク

キラーン「ほらッッラブラブ見てください~ッッラブラブ

あなた達スポンジボブニコーきら息ぴったり汗

なに社長さんスポンジボブとグルになって買わそうとしてんねん顔に縦線



がっかりホームベーカリーかぁぁ汗汗

ん~…ウ・・・ン

・・・。…ん?

スポンジ・ボブ〝今なら、包丁3種類セットもお付けして、このお値段ッッ!!

ぼー…ほ、包丁…キラキラ欲しいな…かお

そんなこんなで、なんだかんだで、

はい。どーーん。。



きちゃいました食パンマン?我が家にホームベーカリークラッカー 汗

娘っこんもうっ大喜びWハート3



私も包丁ゲットドキドキチョキラブラブ
ヤッターキイロキラ


早速作ってみました~ハート

はい。コレこれ↓
なんだか…膨らみが足りない気がする青首大根

切ってみると~ビビッ

うんかお まぁ、イイ感じ・・・。

ああっ「ふわふわッハートって事が分かるように撮って~音譜

と娘ちゃんふふんっ親指をズボッ溜め息

逆に固さが強調されたような…がーん

ネットで『柔らかパン』の研究をしなければあせ

これから二人で色んなパン食パンマン?を作ろ~っと´艸`Wハート