アパートで
何やら工事が始まった。

平日土日に関わらず。。。

そんな精力的に壁をたたいていいの?っていうくらい
最近は音も激しくなり、おんぼろの建物に衝撃が走っている。
耐えられるのか心配になってきた。

昨日くらいから
ごわーんごわーんと頭にも響きはじめて
何にも手に着かないので、朝からコーヒーショップへ逃げる。 

かえったら窓のすぐそばで、作業中であった。
結構上のほうの階なのに、窓を隔てて人の気配がして
孤独はまぎれるものの、不思議な気分。

おにいさん、その窓を直してくれんかな。
まだ、閉まったことがないのです。



とにかくステキな外装になることを期待したい。



$tomonona's diary