2000円の金券の利用期限が今日までだったの慌てていきました。

ドリンクサービス券もあったのでラッキーでした。


パテドカンパーニ

以前、別の席のお客さんが食べていたので気になってました。もう、お肉の塊です。


ラザニアムカサ風

中に牛肉がぎっしり入ってました。


トリュフと半熟卵のビスマルク

我が家みんな大好きなピザです。

いつ食べても最高に美味しい


やっぱり俺のフレンチに来たら食べなきゃいけません。

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風

いつ食べてもやっぱりたまらない美味しさです。


撮り忘れたのでメニューでご紹介します。

右下にあります。

ポルチーニのきのこクリームパスタ

ポルチーニ大好きなんです。

新商品メニューかな。前はなかったな

濃厚で美味しかった


これもディナー限定メニュー

モンブランマロンパイ仕立て

なんじゃこら

美味しすぎる


デザート限定メニュー ガトーショコラ

こんなガトーショコラ初めてです。

かなりのボリュームです。

美味しいです。