あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 


誰も待ってない?

ですが




前回の更新から

かなり空いてしまいましたショボーン




実は仕事を辞めて

全然違うことを

始めましたひらめき




その話は

またおいおいと指差し

興味ないって!?





主治医から

恐怖に怯える説明を受け

だんだん怖くなっていく私




震えながら

そのまま手術へ不安




今回は震えながら

手術を受けたからか

麻酔が覚めてから




気分が悪くなり

点滴に吐き気止めを

入れてもらいました悲しい




祝日の関係で

3週間後に病理診断結果を

聞きに行きますショボーン




ここから

私は一気に

不安な気持ちが




膨れ上がります不安ガーンガーン





そんなこんなの

退院の日




ゾンビさんが

迎えに来ます車









なんか

なんだか





私の不安な気持ちとは

ほど遠く感じる



安定の

能天気っぷり🐦



イライラしながら

車に乗り込みますちょっと不満





車の中で

「アンタわかってんのー!?

なにを?




当たり散らしますあんぐり気づき




するとゾンビさんは

私の扱いにも

慣れてきたのか




ひたすら

「わかってるよ」

なにを?



と言い




2人で

あまり意味のない

荒々しい会話を

繰り広げながら

私が一方的にですがDASH!





困った時の

ゾンビの必殺技!

肉好きには焼肉を!







退院直後に焼肉を

食べに行くのでした凝視





うるさい女には

これくらいの人が

合っているのかもしれませんねニコニコ





つづく




 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね