あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビ父に絶縁状を

渡した私達






絶縁状を見て

かなりマジギレして



フガフガDASH!と鼻息荒く

怒り狂うんじゃないかと

思っていましたが




わりとアッサリ

引いてくれましたニコニコ




ゾンビさんの兄弟にも

絶縁したことを

伝えたようです




よかった、よかったにっこり






これで、この先

会うことも

話すことも

ありませんおやすみ



ようやく

決別できました!!






ここまで長かったけど

ひゃっほー歩く

わーい、わーい




しかし私は

腫瘍疑いで

手術が控えています悲しい




喜んでばかりも

いられません




絶縁はできたものの

大きな病気も

入院も経験のない

ゾンビさんと




この先も揉めながら

進めていくことに

なるのでした不安笑い








長い目で

パートナーを見ることも

大事ですね




人間、意識して努力すると

変わることも

あるんだなぁと思いましたニコニコ

ゾンビさんとのことは

少しずつアップします





ちなみに

ゾンビ父とはこの後

一切関わっていません知らんぷり音譜




義理実家との絶縁は

賛否両論あると思いますが



私は絶縁したことで

ストレスがなくなり

穏やかに過ごせているので



これで良かったと

思っていますニコニコ




 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね