あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

ゾンビさんと言い争いを

繰り返しているなか

 

 

 

 

言い争いの様子は

こちら↓

 

 

 

 

 

ゾンビさんの同僚が

コロナに罹患しましたあせる

 

 

ただ

ゾンビさんの仕事は

シフト制なので

 

 

同僚と

毎日会うわけでは

ありません

 

 

この同僚とも

シフトがすれ違いで

数日会っていないとのこと

 

 

そして

仕事中はずっと

マスク着用で

 

 

仕事も

個人プレーが多いので

他の方と接点がほぼなく

 

 

お昼休憩も

各自が都合の良い

タイミングで取っていて

かぶらないそうです凝視

 

 

自治体の

ホームページで

確認しても

 

 

 

濃厚接触者には

該当しませんが

 

 

 

ゾンビさんは

念のため

検査を受けます

 

 

 

陰性でしたニコニコ

 

 

 

 

ゾンビさんは

職場にも報告します

 

 

 

この検査の翌日と

翌々日は

ゾンビさんは

たまたま休みでした

 

 

 

職場からも

特に問題ないとのことで

出勤日は通常どおり

出社することに凝視

 

 

 

ただ

私が手術を控えている

ことと

 

 

 

万が一があると

いけないとのことで

 

 

休みの日は念のため

外に出ずに

実家でゆっくり過ごす

とのことニコニコ

 

 

 

ですね指差し

 

 

 

私も病理診断のための

手術入院のあと

どうなるかわからないし真顔

 

 

念には念を入れよ

ですよね指差し

 

 

 

思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

出たよ、出たよ不安

出たよーーー不安不安

 

 

 

 

ゾンビ父の

安定の自己中発言無気力

↓↓こちらです

 

 

 

「ゾンビ母が来週

検査があるんだ

 

 

検査できなくなると

困るから

 

 

しばらく

あやめさんのところに

行って来いよ

 

 

 

しかも謎の

11日は隔離が必要」

とか

 

 

意味不明なことまで

言い出しますちょっと不満DASH!

 

 

ねぇ

毎回思うけど

 

 

あなた

人として大丈夫?

大丈夫じゃないよね真顔

 

 

 

さすがに

ゾンビさんも

 

 

 

「それは無いだろむかっ

なに言ってるんだ」

 

 

ゾンビ父に鼻息荒く

怒りますが

 

 

 

こういう人って

聞き流しの術が

すごいんですよねおばけDASH!

 

 

 

 

全く人の話を聞かず

ひとりで一方的に

演説していますちょっと不満

 

 

 

しかし

さすがにこれは

受け入れられないと

 

 

ゾンビさんは

実家にいました凝視

 

 

 

すると

また、また

ゾンビ父が安定の

自己中発言

↓↓こちらです

 

 

 

「一緒に食事をして

ゾンビ母と俺に

なにかあるといけないから

 

 

どこかで

ごはん食べてくるか

買ってきて

部屋で食べろよ」

 

 

 

 

はいっ!?

 

 

なに??

なんてーー??

 

 

どこまでも

自分達のことしか

考えられないの??

 

 

 

ねぇ、あなたの

思考回路は

どうなってるの?

 

 

 

 

そして、さらに

この上をいく

自己中事件が起こり

まだあるんです不安

 

 

 

ついに

サバイバル最終戦が

始まり




私とゾンビさんの

結婚するだ、しないだ問題も

大きく動くのでした知らんぷり笑い

 

 

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね