あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

※しばらく女性特有の

病気の話になりますので

不快に思われる方は

スルーしてください

 

 

 

 

 

ゾンビさんとの

大喧嘩やバトルの

記事を書くのに

 

 

 

 

当時の

数々の事件

思い出し凝視ガーン

 

 

 

 

ゾンビさんや

義理実家への

怒りがよみがえって

イライラドンッしてしまい

 

 

 

 

ゾンビさんと

喧嘩していて

更新が遅れました不安あせるあせる

なにやってんだか・・・

すみませんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮体癌疑いと

言われた私

 

 

 

 

 

ゾンビさんに

検査の結果

 

 

子宮体癌疑いで

また手術することに

なったこと

 

 

主治医から

「急いだ方がいい」

と言われたことを

伝えます真顔

 

 

 

 

ゾンビさんの反応は

 

 

 

 

 

「そうか・・・

休みをとって

送り迎えするよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーっあせる

あのね

それはそれで

ありがたいんですが

 

 

 

私がずっと

本当に

求めていることは

 

 

 

そういう

簡単にできる

ことではなくて

 

 

 

 

結婚して

夫婦になって

支えあうことですちょっと不満

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

「これからどうするの?

また他人の状況で

私は手術を受けるの?」

 

 

 

 

聞いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

しーーーーーんガーン

沈黙

 

 

 

 

 

 

 

 

「もし私が癌だったら

どうするの?」

 

 

 

 

聞いてみると

 

 

 

 

 

 

しーーーーーんガーン

 

 

 

 

 

 

「まだ癌かどうか

わからないのに

 

 

そんなこと

言わないでぐすん

そういう意味で

聞いてるんじゃないんですハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「病気になっても

私は一人ぼっちなわけ?」

 

 

 

 

 

聞いてみると

 

 

 

 

 

しーーーーーんガーン

 

 

 

 

 

「いや、それは・・・」

 

 

 

 

 

 

なんやねんーーーーむかっ

私の状況を

わかっている?

 

 

 

なんで

「俺が支えるよ」

とか言えないわけ?

心の中の怒りの声です不安ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇメラメラメラメラメラメラ

貴方はこれから

どうするんですか?

 

 

 

どう

お考えなんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

フガフガと

鼻息荒くちょっと不満DASH!DASH!

 

 

 

怒り炸裂ピリピリ

フルスロットルで

 

 

これでもかと

勢いよく

まくしたてる私に

 

 

 

言葉が出ない

ゾンビさん絶望

 

 

 

 

すでに

不穏な空気が

かなり出ています魂

 

 

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね