あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

※しばらく女性特有の

病気の話になりますので

不快に思われる方は

スルーしてください

 

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

自分が命に関わる

病気になるわけないと

なぜか思い込み



安心して検査を受ける私

なにか間違ってますよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

私は近所の銭湯に

頻繁に行っています

 

 

 

銭湯で

グルッと周りを見渡せば

 

 

平均年齢70代の

元気な

大人の女性達がいますニコニコ

 

 

 

銭湯では

60代だと

まだ若いと言われ

 

 

私レベルになると

まだまだ

ピヨピヨのひよっこヒヨコ




大人の女性達と

目が合うと




あなたは

まだまだ若いからひらめき気づき



若くていいねぇひらめき気づき




と言われ

私は若いんだ飛び出すハート

と錯覚を起こし


 

 

経験豊富な

大人の女性達に囲まれて

未熟者扱いですニコニコ

 

 

 

そんな環境に慣れていた

こともあり

 

 

 

私は銭湯に来ている

大人の女性達のように

これからも

年齢を重ねていき

 


 

何歳になっても

それなりに元気で

好きなことをして

 


 

あそこが痛い

ここが痛い

年とってきてしんどい

 

 

 

とか

笑って言いながら

 

 

 

当たり前のように

老後を迎えると

思っていました凝視

 

 

 

 

まさか自分が命に関わる

病気になるなんて

 

 

 

これっぽちも

思っていませんでした真顔

 

 

 

 

 

 

私は

MRIの結果が出た頃に

クリニックを受診します




ゾンビさんが

「着いていく」

と言うのですが




クリニックに

男性は入れないので




車で送ってもらって

ゾンビさんにはどこかで

待ってもらっていました真顔


 

 

 

検査結果をまとめると

ポリープかもしれないが

はっきりと何かは特定できない

でしたあせる

 

 

 

 

クリニックの医師からは

やはり

ポリープが再発している

かもしれない真顔




その場合

切除手術した方が良いので

 

 

 

前回、切除手術した

総合病院に

紹介状を書くから

早めに受診するようにと

言われました不安


 


また手術!?

と思いましたが




ポリープ切除手術なら

2泊3日の入院だし



手術後すぐに

起き上がれて

ご飯も食べれるし




能天気炸裂あんぐり笑い

オイ、コラッむかっ






ゾンビさんに

「どうだった?」

と聞かれ




「たぶんポリープが

再発したみたい



また総合病院に

行かないといけないけど



ポリープ切除手術だったら

2泊3日の入院で済むし」




ここでも

能天気に答え




総合病院の

予約を取るのでした凝視




 

つづく

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね