あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 



Instagram命の

映え男さんと

仮交際に進んだ私





仮交際スタート後

映え男さんからは

マメに連絡がきますが




いつも

写真かURL付で

連絡がきます不安




こんな

ご飯食べました!

+食べ物の写真




Instagramで見た

ここに行ってみたいです!

+お店のURL



このお店

映えると思うんです!

+お店や料理の写真




このやり取りだけで

わりと

お腹いっぱいかも不安DASH!




でも

仮交際に進んだので

1回はデートしないと・・・




若干、んーー💦

と思いながらも

連絡を取り合い




初デートは

お互いの中間地点の

個室の居酒屋に

なりましたニコニコ




そして

やっと初デートの日




駅で待ち合わせでしたが

映え男さんは

5分遅れて登場




事前にお店の場所を

確認しに行ったら

遅れたとのこと驚き










まぁ、いいや

とりあえずお店に行こう






お店に着き

気を取り直して

料理や飲み物を頼みますニコニコ





料理が運ばれてきたので

食べようとすると




あ、ちょっと待って

写真撮っていい?




はい・・・真顔

やっぱり撮るんかいっむかっ





気持ちを落ち着かせて

料理を食べながら

話をしていると




チーズフォンデュが

運ばれてきました





そのまま気にせず

会話を続けていると




映え男さんは

会話の途中で

話をぶった斬って





ちょっと写真撮るね

と言って




チーズフォンデュの写真


野菜にチーズをたっぷりつけて

手に持っている写真



などを撮り初めましちょっと不満ハッ




おいおい、おじさん

(私もおばさんですが)

なに、やってんねんメラメラ




あなた、婚活のデート中

じゃないの?

しかも初デート




あなたが今

この瞬間



1番優先するのは

Instagramではなく



婚活ではないの?






私が

黙っていると





話の途中だったのに

ごめんねーおやすみ

なんの話してたっけ?





おいおい、おじさん

(再び)

やる気あるんですかメラメラ




こっちは血の滲むような

思いで


必死の必死で

婚活やってんねんむかつき

ガラ悪く、ついつい本音があせる





そこで、私は




なんの話してたか

忘れましたちょっと不満ハッ




そう答えてみると




映え男さんは

さらっと

話題を変えて



とても大好きな

Instagramを見せてきて




次はこのお店に

行ってみたいんだキラキラ




このケーキ

映えるんだよねグッ





楽しそうに

言ってきたのでした凝視





つづく




 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね