あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

真剣交際に移行し

ゾンビ家を2回も

訪問して

 

 



ゾンビ父の自分勝手さを

目の当たりにし

イライラしながら

真剣交際を続ける私

 

 


 

 

 

ゾンビさんは

優しく

 

 

だいたいのことは

言うことを

聞いてくれるので

 

 

 

 

2人だけだと

上手くいくんですよね凝視

ゾンビ父が出てこなければ

 

 

 

 

真剣交際中に

何度かデートを繰り返し

指輪の話になりました

 

 

 

真剣交際に

入ってからは

男性にありがち?

なんですかね

 

 

 

ゾンビさんは

かなり前のめりで

 

 

 

もう結婚前提で

どんどん話が

進んでいきます凝視

 

 

 

 

私はこの時

40+〇歳だったのと

 

 

ゾンビさんは

バツイチなので

 

 

 

結婚式は

考えていませんでした凝視

 

 

 

そのため

指輪は奮発しようと

いうことになり

 

 

 

 

ミーハーな私は

海外ブランド店を

巡りますニコニコ

 

 

 

ある程度の年齢の男女が

お店に入ると

 

 

そこそこの

お値段の指輪を

購入する見込みが

あるからか

 

 

 

手厚い対応を

してくれた気がします指差し

 

 

 

何店舗も巡り

婚約指輪と

結婚指輪を

購入しましたお願い

 

 

 

 

テンションが上がる私キラキラ

 

 

 

 

しかし

しかし

しかし

 

 

 

 

この2人で

選んで決めた指輪も

 

 

 

 

またもや

ゾンビ父が出てきて

 

 

 

テンション爆上がり

から

 

 

 

怒りMAXに変わる

事件が起こるのでした不安

 

 

 

 

もうね

ゾンビ父が

出てこなかったら

 

 

 

平和に

とんとん拍子で

進んだのに悲しい

 

 

 

このあと

色々と事件が起こり

 

 

 

 

真剣交際→成婚退会→入籍

という流れに





暗雲が

垂れ込めるのでした魂

 

 

 

つづく

 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

フォローしてね