あやめの40代クローバー婚活ブログ

 

 

40代の時に結婚相談所で知り合った

年下の彼と結婚したあやめですクローバー

 

このブログでは私の婚活記録を

書いていきますね!

 

同じような状況で悩んでいる方の

お役にたてれば幸いですウインク

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 『40代バリキャリ女が婚活沼から脱出し成婚した自己紹介』あやめの40代婚活ブログ  40代の時に結婚相談所で知り合った年下の彼と結婚したあやめです このブログでは私の婚活記録を書いていきますね! 同じような状況で…リンクameblo.jp

 

 

 

 

「結婚相談所C」での

5人とのお見合いはこちら

 

 

ダリ男さんとのお見合い

 

 

 

 


謝らない男で交際終了した声デカさん

 

 

 

仮交際に進まず終わった話

 

 

 

 

俺は攻撃に撃沈した私

 

 

 

 

 

結婚相談所Cの

カウンセラーに

不安な気持ちを相談しました。

 



他社も含めると

もう10人くらいと

お見合いしていますが

仮交際に進んでも

1回会って終わりハートブレイク

 


そもそも

仮交際へ進みたいと

思うことも

あまりない状況えーん

 

 

などなど

アドバイスを求めて

相談しました。

 

 

 


これといった

回答を得られずショボーン

 


 

私はカウンセラーに

手厚いフォローと

心の支えを求めていたので


 


 

結婚相談所Cでの活動を

約2ヶ月で辞めました滝汗

 

 

そしてこの後

月会費が発生しない

結婚相談所Aで

(月会費が発生しないので

辞めなかった)

 

 

結婚相談所に

登録はしているけれども

ほぼ一人婚活活動笑い泣き

 

 

を3カ月

続けることに

なるのでした泣

 

 

この時点で結婚相談所に

登録してから、

7カ月くらい経過滝汗

 

 

1年って決めてたけど

もう半分以上過ぎたよーーーびっくりマーク

ヤバいよ、

目標達成できないかも滝汗 

 

 

結婚相談所も

3社も登録したけど

2社は退会して

残ってるのは

結婚相談所Aだけ滝汗

 

 

そんな私の婚活は

全くなんのメドも

たっていないし

希望の光も見えませんえーん

 

 

これからどうなるの、

わたし!?

 

 


 

 

 

続きを読んでくださる方は

ぜひフォローをお願いしますラブ

 

 

フォローしてね