今日はお仕事お休みでしたが
職場に行ってきました。

今月、出産を控えている同僚。
お誕生日だった彼女への
お誕生日会とBabyへのサプライズパーティ☆ミ

みんなそれぞれ贈り物を準備したょ。

わたしは、
お気に入りのネコちゃんタオルと
ふわふわネル地のタオル、
日本のガーゼハンカチを贈りました。

ちょっと日本風にアレンジ。
photo:01


へたっぴだけど
漢字って雰囲気が出て便利(笑)。

あんまぁいケーキと
みんなの気持ちがいっぱい詰まったギフト。

ひとつひとつ
みんなの前で包みを開いていきます。
あちこちから
"カワイイ~。"の声にまざって
ちょいちょい
"あ、もう少しで同じの買うとこだった(笑)。"の声。

ヒロはお買い物の場所が限られてるからねぇ~(笑)。

素敵な職場で仕事ができて幸せです。






iPhoneからの投稿