2012J1第21節 横浜F・マリノス対アルビレックス新潟@三ツ沢 | のぐぶろぐ~

2012J1第21節 横浜F・マリノス対アルビレックス新潟@三ツ沢

三ツ沢でのリーグ戦は今日で最後。
…という事が理由ではないと思いますが、
今日も多くのファンサポーターが早くから並んでいました。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟1

両チームピッチウォーミングアップ風景。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟2

マルキのシュート練習。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟3

ゴール裏より選手入場時。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟4

円陣組んで…。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟5

キックオフ!
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟6

ボンバーのカバーリング。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟7

俊輔と見せかけマルキのFK。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟8

勇蔵対平井。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟9

プレーに納得がいかない?大黒。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟10

小野の切り替えし。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟11

俊さん対坪内。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟12

新潟に先制を許すもボンバーヘッド炸裂!
(…なのに本人は枠外(滝汗)。)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟13

…しかし直後に新潟の亜土夢に2点目を許す。。。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟14

でもマルキがヘッドで同点ゴールを決めた!
(写真撮ってる余裕なかった(笑)。)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟15

そして俊さんのFKから…
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟16

ボンバーがこの日2点目を決めついに逆転!!
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟17

レイチェルは個人的にもう少し早めに観たかったなぁ。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟18

見事勝利でこれでリーグ戦14戦負け無し!!
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟19

ドゥは今日が39歳の誕生日!終始ご機嫌でした(笑)。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟20

ヒーローインタビューのボンバー。
「30過ぎてもサッカー出来るんです!」
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟21

同じくヒーローインタビューの俊さん。
セットプレーでの3アシストは初だったんだね~
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟22

ゴール裏からのハッピーバースデーソングに
後から顔出してくれたドゥ。本当におめでとう~♪
のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟23

新潟も監督が代わってから負け無し、
お互い守備は安定も得点力不足と似たもの同士の試合は
予想を裏切る点の取り合いとなりました…。
新潟のカウンターは素晴らしく2失点はきつかったけど、
苦しい展開でもセットプレーという武器があるのは本当大きい!
その苦しい展開で活躍したのが俊輔&ボンバー&マルキと
30代のベテランというのは本当頼りになります!

久々のボンバーヘッド、
特に1点目の豪快なヘディングは本当気持ちよかった!
日産スタジアムもいいけれど
サッカー専用の三ツ沢は選手との距離が近くて
更に迫力が増して大興奮でした!!

…そして気づけば順位は5位。
4月の残留覚悟から一転、よくここまで持ち直したよね。。。
慢心する事無くこれからも勝利を重ねていきましょう~!

のぐぶろぐ~-12年マリノス対新潟24

お疲れ様でした!


 横浜F・マリノス 3-2 アルビレックス新潟
  横浜:中澤(62分、87分)、マルキーニョス(69分)
  新潟:田中(18分、65分)