2012J1第19節 横浜F・マリノス対清水エスパルス@日産 | のぐぶろぐ~

2012J1第19節 横浜F・マリノス対清水エスパルス@日産

今日のエスパルス戦は20周年記念試合のファイナル。
記念試合はこれまで3試合で0勝0敗3分と勝てていないので
最後くらいはきっちり勝利して欲しい所です…!
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水1

レジェンド企画ファイナルゲストはドラゴン久保。
某やべっちと同じ様なボード予想があったけど、
試合は3-1でマリノス勝利、
見所&注目選手はマルキとくりちゃんでした(笑)。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水2

先日の私服人気投票は
1位飯倉、2位パンゾー、3位健太でした。
(…これ、私服というより人気投票っぽい感じが…?)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水3

7/28は肝炎デーという事でイベントが。
ゲストに小森純や鈴木奈々、そして波戸さんも。
ギネスに挑戦という事で金井のVTRに合わせて
皆で見ない聞かない言わないのジェスチャーを。
(味スタでは千真だったみたいね…(汗)。)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水4

更にPKでプロポーズのイベントも。
(事前男性が応募、女性には当日その場で知らせ
PKが成功したらその場で告白するサプライズ企画。)
思ったよりいい企画で感動しました。
お二人様、末永くお幸せに…!
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水5

小野さんたまにはこっちにボール投げて(笑)。
(カメラ構えてる時点で厳しいけど(苦笑)。)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水6

ピッチウォーミングアップ風景。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水7

清水戦スペシャル映像など。


場内の照明落とした演出での選手入場。
ドラゴンが選手を激励してくれました!
(選手達含め皆かなり笑ってた(笑)。)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水8

円陣組んで…
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水9

キックオフ!
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水10

高原対ボンバー。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水11

飯倉がキャッチ。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水12

小野中町ボンバー。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水13

前半は0-0で終了。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水14

トリコロールマーメイズとオレンジウェーブのコラボ。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水15

後半キックオフ!
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水16

マルキが決めた!脱いだ!(ピンボケ)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水17

大黒も決めた!脱いだ!(ピンボケ2)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水18

兵藤がPKを決め…
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水19

脱…がない(笑)!
(脱いだら非新私的行為でイエローだし(汗)。)
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水20

試合は3-0でマリノス勝利!
ようやく20周年記念試合で勝てました(笑)。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水21

勇蔵に絡むマリノスくん(笑)。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水22

ヒーローインタビューはマルキと飯倉。
のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水23

前半は今期ワーストといっていいくらいに感じる内容で
やはりこのユニだと勝てないのかなと密かに思うも、
(日産での清水戦はどちらかというと苦手だし)
後半はマルキのゴールから鬱憤が晴れるゴールラッシュになりました!
ユニを脱いでのイエローは勿体無いけど、
(警告多いと罰金の対象にもなるし(汗)。)
気持ちは分かる、とにかく本当に嬉しかった!!

小野の相手ボールカットからスルーパスで
マルキがトラップ浮かせてそのままズドンと決めた先制弾!
カンペーの絶妙スルーで飛び出したキーパー交わして
無人のゴールへきっちり流し込んだ大黒の追加点!!
自身で得たPKを明日の自らのバースデープレゼントとして
ゴール右上に落ち着いて決めた兵藤、どれも素晴らしいゴールでした!!!

3-0になった後は久保の予想が頭を過ぎり、
スコアが3-1の注目がマルキとくりちゃんという事で
勇蔵がオウンゴールするのではとドキドキしながら観てました(笑)。

なんだかんだでリーグ戦は12試合負けなし。
いつかは記録が途切れるとは思うけど、
続く限り自信持って楽しんでいきたいと思います!

のぐぶろぐ~-12年マリノス対清水24

お疲れ様でした!


 横浜F・マリノス 3-0 清水エスパルス
  横浜:マルキーニョス(66分)、大黒(75分)、兵藤(85分)
  清水:なし