横浜ラーメンあづま家(豚骨塩ラーメン&チャーシュー丼) | のぐぶろぐ~

横浜ラーメンあづま家(豚骨塩ラーメン&チャーシュー丼)

今回は会社の人達と先月オープンしたばかりの
日立にある横浜ラーメンあづま家にやってきました!
のぐぶろぐ~-あづま家店

注文したのは豚骨ラーメンの塩に
頂いた無料券で味玉トッピング。
麺は固めで味と油は普通にしました。
のぐぶろぐ~-あづま家豚骨塩

麺の固さはちょうどよかったです。
味の濃さは普通だと思ったよりちょい薄めな感じも
ちょうどよく食べやすかったです!
具も標準で海苔3枚、チャーシュー1枚、うずら、ネギ、ほうれん草、メンマと
豊富でよかったです。
のぐぶろぐ~-あづま家麺

チャーシュー丼も頼んだけど、
こちらは好みの味で大満足でした!
量は普通盛りのラーメンだけだとちょっと少なめ、
ラーメン+チャーシュー丼だとちょっと多めな感じでした(汗)。
のぐぶろぐ~-あづま家チャーシュー丼


ご馳走様でした~