出掛けないの
最近は出掛けないのは何故給料日からまだ半月
買い物も控えめ・・奥さんはホールに行けない程ギリギリなんでしょうか 昨日の大荒れの天気にトホホ…土曜日の帰宅までに要した時間三時間半・・・いつもなら五分で着く道が吹雪・地吹雪( 写真撮ってないよ~)対向車とすれ違うのも一苦労・・着いた我が家の駐車場に入る道が自分の身長ぐらいの高さまで雪の壁・・諦めて道路に乗り捨てた!疲れたまま朝になり除雪……疲れました! とゆう状況を盾に今日も奥さんには何も言わない・聞かないつもりなのです
買い物も控えめ・・奥さんはホールに行けない程ギリギリなんでしょうか 昨日の大荒れの天気にトホホ…土曜日の帰宅までに要した時間三時間半・・・いつもなら五分で着く道が吹雪・地吹雪( 写真撮ってないよ~)対向車とすれ違うのも一苦労・・着いた我が家の駐車場に入る道が自分の身長ぐらいの高さまで雪の壁・・諦めて道路に乗り捨てた!疲れたまま朝になり除雪……疲れました! とゆう状況を盾に今日も奥さんには何も言わない・聞かないつもりなのです2008/02/19
保存すると記事になる
いまいち使いこなせるのか不安です さて家の奥さんは可愛い料理上手な私より9歳年上・・・一つ問題なのが金銭感覚がおかしい
しかもブランド志向とか買い物好きなら形に残る浪費で諦められるが家の奥さんの場合パチンコパチスロ

ってどーなってるん

しかし、自分もたまにはやりたい方なので強く言えないでいる
毎月ギリギリだろうけど聞くのが怖いので、聞かずにいる。奥さんは実家によく帰り、野菜、肉類、ジュースや玉子をもらってくる
本当にどーなってるんだろう
いまいち使いこなせるのか不安です さて家の奥さんは可愛い料理上手な私より9歳年上・・・一つ問題なのが金銭感覚がおかしい
しかもブランド志向とか買い物好きなら形に残る浪費で諦められるが家の奥さんの場合パチンコパチスロ

ってどーなってるん

しかし、自分もたまにはやりたい方なので強く言えないでいる毎月ギリギリだろうけど聞くのが怖いので、聞かずにいる。奥さんは実家によく帰り、野菜、肉類、ジュースや玉子をもらってくる
本当にどーなってるんだろう
