修行では・・・ | タチゴケ友馬日記

タチゴケ友馬日記

愛車のハーレーに乗ったり、
手作りパン教室を開催したり日々の楽しい出来事を
のんびり日記にしています♪

ありませんでした。



実は、ある有名な会社の表彰式のアテンドのお仕事で

香港に行ってきました。


お客様3000人招待ですよ。


すごい~~~~!!!


毎年あって去年はフランスだったみたいです目


結構忙しくて、フリーな時間は最終日の午前中だけでしたあせる




でも行ったからにはと・・・写真は結構撮りました。

携帯ですけど・・・

ここは、会場になったコンベンションセンターです(真ん中にいるよ汗




ここは宿泊したザ・ロイヤルガーデンホテル。(どこかにいるよ汗




すごくきになったのが・・・天井にティッシュペーパー

タクシーに乗るたびに気になりました




ホテル近くにあった麺専門店。


たくさん写メあるのでまた、アップするね。


それから、それから、


明日はキャットヲーク撮影会です。

さやピコといっしょだよん。

もうすぐお誕生日だもんね。

今日はケーキを作ってみました。


喜んでくれるといいな・・・・・・キスマーク