マ~ボ~カップ | タチゴケ友馬日記

タチゴケ友馬日記

愛車のハーレーに乗ったり、
手作りパン教室を開催したり日々の楽しい出来事を
のんびり日記にしています♪

1年に1度の四川飯店の主催のマーボーカップコンペ。


私もマーボーガール4年目です。



200806021604000.jpg


参加者は鉄人だらけ~~~です。


主催者の大御所 陳 健一さん と一緒に写メ撮ってもらいました。




かなりぼやけてますが、TOMOの横にいます。


タンタン麺のおみやげまで頂いちゃいました。





そういえば、ある鉄人の方に、


『今年のマーボーガールが1番かわいい』


って褒めてくださいましたが・・・・・


私たち二人・・・


毎年・・・


お世話になっております・・・・・


もちろん、


『あ~ざ~っす』


ってスマイルしておきました。


来年も宜しくお願いしますぶちゅ