2009
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆
新年のはじまりが
今年もよくなかったです…
今年いいとしならんのかな。
なにかことしたんやっけ
そや今日は友梨のだいすきな
小池撤平くんのお誕生日♪
23歳だって(>_<)
だいすきー!!
2008年
もう今年もおわりかぁ。
早かったなぁっ(>_<)
今年はいろんな出逢いがあって
いろんなこと経験できて
めっちゃ充実した1年でした。
後悔もないし
自分の気持ちに素直になれたし
すっきりした。
もう振り返らない
振り返ったら
また過去にすがってしまうから…。
来年は受験生やから
そういうのちゃんと
意識して
後悔しないように
勉強がんばる。
2008年
みなさんほんまに
ありがとうございました♪
よいお年をすごしてくださぃp(^^)q
