tomonoblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさしぶり


だけど
きっとだれもみてないよね(>_<)


自己満足にがんばります



今日は日本史あと
3ページ覚えてからねる
英語もする!!
ここにけつい~♪笑

だいえっとしよっ(*_*)

2009


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆




新年のはじまりが
今年もよくなかったです…
今年いいとしならんのかな。


なにかことしたんやっけ

そや今日は友梨のだいすきな
小池撤平くんのお誕生日♪
23歳だって(>_<)
だいすきー!!

2008年


もう今年もおわりかぁ。
早かったなぁっ(>_<)


今年はいろんな出逢いがあって
いろんなこと経験できて
めっちゃ充実した1年でした。

後悔もないし
自分の気持ちに素直になれたし
すっきりした。


もう振り返らない

振り返ったら
また過去にすがってしまうから…。


来年は受験生やから
そういうのちゃんと
意識して
後悔しないように
勉強がんばる。


2008年
みなさんほんまに
ありがとうございました♪

よいお年をすごしてくださぃp(^^)q
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>