近鉄百貨店 和歌山で開催中の、
『北海道大物産展』に行って参りました。

平日にも関わらず、大盛況ですな😃

今回は、4店舗で購入。


戦利品はこちら。



● 森町『ひこま豚食堂』の、しゅうまい。

肉が旨くて、脂が甘い😃
1個が大きいから、食べ応えもバッチリ👍



● 釧路市『魚政』さんまんま。
メディアにも度々取り上げられている模様。

味が濃いのかなっと思ったら、予想外❗
ジワッと秋刀魚の旨みを感じつつ、
脂もしっかり乗ってる🎵



●『スイーツきたがわ』のプリン。
左から、
  名無しの贅沢プリン
  塩バタープリン
  女王のプリン

今日は 、女王のプリンを。

ミルクが濃いプリンやな😃
上品な感じがする✨


「通販はやってない」とのことで、
和歌山で食べれるのは来週火曜まで。


●小樽市『木の屋』生ふりかけ。

こちらは、試食で一発で気に入りました✨
炊きたての白メシに抜群にあうやろな🎵


次回投稿は、イートインコーナーで頂いた、
旭川ラーメンです。



◆過去記事
1回目  紀州路大物産展


----
ひこま豚食堂&ファーマーズショップ
北海道森町赤井川139 
↓食べログ↓
----
さんまんま魚政
北海道釧路市錦町2-4-3 釧路フィッシャマンズワーフMOO1階
↓食べログ↓
----
スイーツきたがわ エッグ・カスタマイズ・カフェ
北海道札幌市中央区南5条西1-1-15 FACE 1F
↓食べログ↓
----
木の屋
北海道小樽市銭函3丁目511番地2
↓楽天ショップ↓