今練習しているファンダンゴのファルセータに、

4連のアルペジオが繰り返されるものがあるのですが、

なかなか上手く鳴りません。

 

まずはメトロノームを使ってテンポを落とし、

一音一音が綺麗に鳴らせるようにしてから、

通常のテンポに近づける練習をおこなっています。