2024年5月28日


朝10時にお迎えです。

個室なので直接病室に行っていいとのことで、

病室へ。


義母が荷物は整理しておいてくれてので、

あとは看護師さん待ち。


30分ほどまって、看護師さんから傷(造影剤を入れた注射器の穴?)の手当てのしかたや、薬の返還があり、帰宅~


義母には、会計の場所で椅子に座っててもらい、


会計(一階)

アメニティの精算(地下二階)

面会札の返却(地下一階)


を、せっせと、階段でまわりました。

(エレベーター、酷いと5分くらい来ない)

もうヒーヒーフーフーよゲッソリ

しかも、地下二階で階段からフロアーへ出れなくなり、泣きそうになってるところ看護師さんが道案内してくれましたニヒヒ


退院時、1ヶ所で済むようにしてー笑い泣き





この日は、義母の地元の駅で、うなぎを食べて帰ることになっていました。


義母が前からご馳走するって言ってくれていたので、遠慮なくいただきまーす照れ


しかも、旦那&娘&息子にもお土産で蒲焼きを持たせてくれましたラブ


5500円のうな重、ふっわふわで本当美味しかった、ご馳走さまでしたおねがい


次回は、6月12日に検査の結果を聞きに行きます。




検査結果、良い方向に行けたらいいにゃ😺

お気に入りのベランダ~