はぁ~ あと2週間で受験だー しかも2回も・・・・・・・・・・・ ここはもう気合でのりきるしかないんだーよーーーーーーー 誰か~・・・・ 英語教えて マジでHELP ME!!!!!! あぁ~ワンピースZ見に行きたい・・・・・・。