成城石井のチーズケーキとトリュフバター | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

先日東京旅行に行きましたニコニコ

ホテルの近くに成城石井があったので、定番のチーズケーキを買ってきましたキラキラ



これ1000円くらいしかしないのにめっちゃ美味しいですよね〜目がハートコスパ良すぎ!



断面を撮り忘れましたが、レーズンが入ってます

カットして冷凍も出来るのでちょこちょこ大事に食べまーすニコニコ


あと、これも人気らしいので初めて買いました



トリュフバターキラキラ

夏のこの時期だと周りがすぐ溶けてこのパッケージからめっちゃ取り出しにくかったアセアセ

滑らかで塗りやすくキレのある塩味がいい


とっても美味しかったですニコニコ