ローソン創業祭第2弾 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

ローソンの創業祭47%増量キャンペーン2週目がやって来ましたニコニコ

今回はこちら



たまごサンドキラキラ

同じ値段で3個に増量中〜

去年も買ったから知ってたけど、すごい重量爆笑



たまごたっぷり目がハート


まろやかなたまごサラダがとっても美味しいです飛び出すハート

3つもあるから1つはトーストして楽しみました


たまごサンドって簡単だけどなかなかこの味は家では作れないよね〜知らんぷり

今年も買えて良かったですルンルン