抹茶ホワイトチョコスコーン@DEAN&DELUCA | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

久しぶりに博多に行った友人におDEAN様のスコーンをなんでもいいから買ってきてと頼みましたニコニコ

この1種類しかなかったとのこと…



抹茶ホワイトチョコスコーンキラキラ

グリーンティースコーンが大好きでよく食べてたけど、これに変わったの?前は普通のチョコだったけど、ホワイトチョコに変わってる…

トッピングも抹茶のアイシングだったのに…

何気にショック悲しい



生地は相変わらず抹茶が濃くてめっちゃ美味しい目がハート

ホロホロと口の中で崩れて香りが広がります

ピーカンナッツもゴロゴロ入ってて食感が良いOK

うまーーーーいグリーンハート


ホワイトチョコよりチョコが良かったけど、おDEAN様の抹茶スコーンが久しぶりに食べられて満足ですキラキラ


ちなみに私が好きだったグリーンティースコーンはこちら↓↓↓



まさかの最後に食べたのは4年前…

今はないのかなー?復活求む泣き笑い