森半監修 濃いお抹茶どらもっち@ローソン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

ローソンのスイーツコーナーに森半さん監修の抹茶シリーズ充実してますね〜グリーンハーツ

その中から今日はこちらニコニコ



濃いお抹茶どらもっちキラキラ



見た目はいつものどらもっち



中は鮮やかな緑色の抹茶クリームと真ん中はなんだろ?抹茶餡かな?

以前の抹茶どらもっちは真ん中がクリームだったような…



ネーミングに偽りなし目がハート

抹茶が濃い!

周りはふわしゅわの抹茶クリームで真ん中は少しザラつきのある滑らかな抹茶餡でした


しっかり甘いけどちゃんと苦味もあります

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ