汁なし台湾ラーメン@KALDI | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

先日KALDIに行ったらセール価格になってたので買ってみましたニコニコ



汁なし台湾ラーメンキラキラ

汁ありも食べたことないけど笑


台湾の食べ物かと思いきや、まさかの名古屋名物あんぐり



お湯入れ4分してから湯切りしてスープを和えます



これ、期待以上でした!

めっちゃ美味しい目がハート

ニンニクがきいててピリ辛

かなり好みの味でした飛び出すハート


他の人のレビューには五香粉が香るって書いてたけど、ニンニクが強くてそんなに香らなかった

追い五香粉しましたグラサン


せっかく安かったのに2個買えば良かった…