大好きなケーキ屋さん | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

たまたま近くを通ったのでジャニス洋菓子店に立ち寄りましたニコニコ

私が1番好きな石谷のケーキ屋さんです



ここに来たら外せない安定のモンブランと、初めて買った、渋川栗とパッションフルーツのクラフティっていうやつ


モンブランは季節物なので食べられるのは今季最後かな〜悲しい

初めて食べたこのタルトはパッションフルーツがプチプチしてて食感にびっくりしたけど、酸味が栗の甘みとマッチしてとっても美味しかったニコニコ


けど、やっぱりモンブランの勝ちキラキラ