ブリトー チーズ2倍 ハム&5種チーズ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

この前ローソンのピザロール食べて以来ずっと食べたかったセブンのブリトー買ってきましたニコニコ



しかもチーズ2倍のやつ





レンチン1分半



とろーん

やっぱりチーズ2倍はすごいダッシュ


ハム入ってた?ってくらいチーズの存在感がすごい

もちもちでお餅を食べてるみたい笑い泣き


ブリトーって生地が美味しいんですよねー

端っこの重なった部分が大好き飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

ま、次はチーズは普通量でいいかな笑