牛乳パン@岸田パン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

スーパーでたまたま見つけて美味しそうだったから買っちゃいましたニコニコ



牛乳パンキラキラ

製造は岸田パンと書いてありました

調べたら大分のご当地パンらしく、岸田の牛乳パンって呼ばれてるみたい指差し



大きくてふわふわ



中には牛乳クリームが挟まってますラブラブ

クリームには砂糖が入っててシャリシャリする

昔っぽいパンダッシュ半分食べた母が懐かしいって言ってました

生地が意外とむっちりしてて食べ応えありました


美味しかったですニコニコ