抹茶黒蜜わらびもちパイ@マクドナルド | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

マックの新作パイ気になったので買ってきましたニコニコ



抹茶黒蜜わらびもちパイキラキラ

黒蜜がそんなに好きじゃないけど、大好きな抹茶だし





なんかマックで見た写真と違う



全部混ざりあって全部緑色になってる泣き笑い

まいっか


生地はサックサク

わらびもちがびよーんと伸びますニコニコ


抹茶あんが結構抹茶の風味があってほんのり苦味もきいてて美味しい飛び出すハート

黒蜜が苦手だからどーかなーって思ってたけど、全然大丈夫でした


美味しかったですニコニコ