もっちりボール さくら&抹茶 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

久しぶりにスタバに行きましたニコニコ

これが買いたかった



もっちりボール さくら&抹茶キラキラ

状態悪いなー泣き笑い

ほぼ潰れとるやないかい!


このシリーズいつもあるけど、フレーバーがちょこちょこ変わる

さくらは興味無いけど、抹茶が食べたかった指差し



この2個だけ綺麗だった



中は、抹茶⇒あんこ、さくら⇒さくらあんです


生地はモチモチ

ポンデケージョみたいな感じ


さくらはほんのり塩気があって、桜の風味もちゃんとする

桜餅を食べてるみたいな錯覚に陥りますニコニコ


抹茶の方は生地の抹茶感は薄め

苦味はなくほんのり香りがする程度


どちらも小さいのでパクパクあっという間になくなります


美味しかったけど…ま、私は1度食べれば満足知らんぷり