スタバでプチ爆買い | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

ふらっと寄ったスタバで何を思ったか大量に買い込んでしまいました泣き笑い



抹茶あんバターをリピ買いしに行ったんだけど、ついつい色々買いたくなってダッシュ

抹茶ロールケーキだけ初ですグリーンハーツ



勝手に普通の抹茶ロールケーキだと思ってたので、食感にびっくりあんぐり

調べたら米粉のロールケーキでした


生地がもちっとむにっとしてます

少しザラザラした食感もある気が知らんぷり


スタバの抹茶は濃くて好きですが、スコーンとか抹茶あんバターに比べたら風味も苦味も薄めかな〜

期待しすぎてたのかまーまーでしたタラー


抹茶あんバターはやっぱり美味しいグリーンハーツ

残りは後日レポします