あんバターサンド@スターバックス | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

久しぶりにスタバニコニコ



抹茶好きの私

どーしても抹茶あんバターサンドが食べたくて、ドライブスルー店限定というのでわざわざ車でドライブスルーしてきました



普通のあんバターサンドも食べたことなかったのでついでに食べ比べ指差し



生地はどちらも少しパサパサ感はありますがソフトフランス風でふわむちっとした生地

あんこはこし餡でなめらか

バターは見た目より結構たっぷりでした

甘塩っぱくて美味しかったです


どちらも美味しかったけど、抹茶あんがめっちゃ美味しかったグリーンハーツ

これは期間中にリピしたいです

何でドライブスルー店限定なんだろ?