残念だったベビーキウイ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

お友達の、コストコ行くから欲しいの言えば買ってくるよーって誘いに色々お願いしましたニコニコ


そのひとつがベビーキウイ



ちょこちょこインスタで見ててどんな味だろーって気になってて、今の時期しかないみたいので買ってみましたダッシュ


が、しかしタラー

開けてびっくり



これ正解?めちゃくちゃ状態悪いんですけど!!

しぼんでるのもあるし、熟しすぎなのかやわやわのやつも…なにより色おかしくない?


うーーん、選んだ友達にも少し不満もありつつ、頼んだ側から文句は言えないえーん

ちゃんと見て買って欲しかったガーン


コストコさんよー、いい値段するんだからいい状態のやつ置いといてよネガティブ

返金返品は会員本人が現地に行かなきゃみたいなので諦めましたタラー

一応食べてみたけど、全然美味しくない

甘くも酸っぱくもないし、じゅくじゅくしてるし、ほんのりキウイの味

初めてなので、これがベビーキウイの味なのか状態が悪いからなのか判断つかず悲しい


野菜や果物は自分の目で見て買わなきゃですねギザギザ