シナモンレーズンベーグル@bob bagel | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

bob bagelさんのベーグルラストですダッシュ



シナモンレーズンベーグルキラキラ





ほんのりシナモン色の生地

スパイシーで美味しいです

レーズンはかなり少なめでしたダッシュ



bob bagelさんのベーグル終わっちゃったぁ


大きく引きも強くとっても美味しいベーグルでした

またリピしたいと思いますニコニコ 


ヤバい、冷凍庫のストックベーグル無くなったアセアセ

最近、送料とか物価高とかがすごくてなかなかポチる決心がつかず…

遂に底を尽いてしまいました泣き笑い

どっかないかな〜

とりあえず自作で過ごします