KALDIのビャンビャン麺 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

美味しいと評判のKALDIのビャンビャン麺、買ってみましたニコニコ



初ビャンビャン麺キラキラ

きしめんとは違うのか?



2人分入ってます



お札みたいな麺が12枚ずつ入ってました



タレはドロっとしてて、ゴマだれみたいなとろみ


ゆで時間が10分、結構長め泣き笑い



麺はもちゅもちゅ、トゥルントゥルンルンルン

1枚?1本?吸い込むと口の中いっぱいになります笑


濃厚で少しピリ辛

汁なし坦々麺みたいな味でした


とっても美味しいですニコニコ

人気なのがわかります

なかなか店頭で見かけないけど、またリピしたいです